2011年12月11日日曜日

レニーニのDois Olhos Negros、ニット帽のゲストドラマー

ブラジルの
レニーニ
Lenine

わたしは、「見飽きないレニーニのライブ (Acustico MTV)」を数ヶ月に一回は見て、
やっぱり見飽きない、聞き飽きないとレニーニにうっとりとなります。
ギターを弾くレニーニ。力強いレニーニ。


さて、このライヴ での特にお気に入りが、
ゲストが入れ替わり立ち替わり来てセッションしていくところです。
いつのまにかYouTubeで、そのゲスト毎のセッションがたくさんアップされて、
分割して見られるようになっていました。


下の動画は、ニット帽のゲストドラマーが来たときのものです。
パーカッションが二人なんて最高です。
緊張感がたまりません。


それにしても予期しない動画から、載せることになるものなのですね。
でも、ちょうどよい気もするし、大好きだし。これからどんどん貼り付けていこう。
静止画像がちょっと残念。


Dois Olhos Negros  (二つの黒い瞳)