2012年12月17日月曜日

CDの表紙だったようで。

一ヶ月前は小躍りしたい、だった(11/14の記事)。

昨晩は、ネットで選挙情報を見ていた。吹き出してしまうような、ネタを拾ってきてくれるので、楽しかった*。



またまた写真を載せます。



前回の写真とほとんどそっくりで、違います。

「ヘルシンキ・バロック・オケによるドゥシーク交響曲集他」の前書きに大きく、
「お前かぁ!!」と書かれていますが、

「また、あなたなの」と言われそう。
シリーズなので仕方ありません。


JMPさんのブログは、当ブログでは「備忘録 分ける歌」(2012.6.27)で、レンダル卿の歌について参考にさせていただきましたが、今回は、「ボワモルティエ」という作曲家の名前を初めて知ることができました。いつも勝手ながら、ありがとうございます。

*あちことで推薦されていた記事  私は池上さんは麻生さんを馬鹿にした番組に出ていたので、あまり好きではありませんが。