2012年12月1日土曜日

今週の備忘録 クリスマスにもほど遠い

クリスマスのなかみが思いつかない。クリスマスの外側も忘れてしまいそう。

今週の、というわけではないのだけれど。

「賃貸マンションで海外インテリア風を目指すDIY」さんには、ラッピングやハンドメイドツリーのヒントがいっぱいご紹介されていた。
見るだけで楽しい。
クリスマスの前に、我が家に何か手を打たなければいけないような気がしてきた。掃除だろうか。

「Call me cupcake!」  スウェーデンのお菓子レシピサイト。写真が素敵。でも、拝見するばかりで作ったことがない。

「今夜もeat it」さん   カメラマンの方で、ご自分でお菓子やお料理も作っていらっしゃる。「Call me cupcake!」さんを知ったのは、こちらのブログかと思ったけれど、そうではないみたいで。

今夜は写真を見ていたい、という感じかな。ああ、それにしてもクリスマスとか12月が、よくわからなくなってきた。

おまけに、寒くなってきて、貧乏人の着だくさんになりつつある。