2012年12月15日土曜日

広報もあてにならない、追記


明日は選挙だ。
国民審査に頭を悩ます。いつも審査広報に目を通して×印の人を考えるのだが、やっぱり目を通すのは面倒である。それで、今回はネットでヒントを得ようと思って検索してみた。

なるほどー。

今の政権が選んだ裁判官か。でも、安易に白紙とか全員×は出来ない。
広報には主要な裁判例を載せていると思っていたが、載せていない裁判も当然あるわけで、そっちのほうの判決を見て×に決めた人もいた。



追記

切りかぶのほうに水色のお皿の写真を載せましたが、雲で思い出したとこじつけ気味に下記のブロガーさんを文中リンクさせてもらおうと思いました。でも、まあ、こちらに。